ようこそ四条小学校のホームページへ!

校内風景〜掃除

 4年の教室、とても動きがあります。床の汚れをごしごし取ろうとしている姿に、教室への愛着が見えて素敵です♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会4年2

 4年走競技、「初めてのドキドキ💛絆リレー」。本当に初めてのリレーです。でも初めてに見えませんでした。バトンパスがあまりにスムーズで、そして力強く「頼んだぞ!」という感じで次の人に「バン」と手渡していたのです。そういえば、20分休みに練習する姿を見ました。朝の遊び時間に運動場で見たバトンパス自由練習の人たち・・これも4年生だったのでは・・。頼もしい走りのリレーをありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会4年

 4年団体競技、「走って!引いて!Go for it!」・・綱引きです。体の傾きに全魂投入が現れています。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の校内風景4年

画像1 画像1
画像2 画像2
練習の時から声が大きく響く4年、すごい運動量です。本番出しきってくれることでしょう♪

iPhoneから送信

校内風景4年

 運動会の練習では、気合いの入った動きと揃った空に響くような声を見せてくれる4年生、授業は集中して頑張ります。理科とテスト返しのようです。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内風景4年

 昨日の4年生、週明けの月曜日だからか「なんか気が入ってないね。」と先生からの言葉、ですがピシッと並んで座る姿勢がとても揃っていて「おお〜」と思いました。「静」の美しさと「動」とのコントラストが鮮やかです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内風景4年

 体育館で4年生が運動会の演技種目を練習していました。後ろから見て真っ直ぐに並んで座る姿勢の良さ!!動きも心を込めて一生懸命です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の練習4年

 運動場でとても気合いの入った、そして揃った声が聞こえて来ました。4年生です。並ぶだけでも気合いが伝わって来ます。止まった姿が美しいのは、感動ものです。入場ももう揃ってかっこよくて、見ていて誇らしくなりました。ファイト
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up2  | 昨日:104
今年度:8854
総数:323936
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより