いただきます(6年生)
6年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 身近な自然から環境問題を考える(6年生)
昨日に続き、今日は1組の発表です。
![]() ![]() ![]() ![]() 6時間目です(6年2組)
6年2組の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6時間目です(6年1組)
6年1組 その2です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6時間目です(6年1組)
6年1組の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 卒業式の練習です
3時間目の様子です。体育館での6年生を撮影しました。
![]() ![]() 身近な自然から環境問題を考える(6年生)その2
6年2組の続きです。明日は6年1組の発表とのことです。
![]() ![]() ![]() ![]() 身近な自然から環境問題を考える(6年生)
今日は6年2組が3年1組に、自分たちがまとめたことを発表しています。タブレットを活用した発表は、見る側にわかりやすくインパクトがあります。
どのグループもかなり工夫したプレゼンでした。さすが6年生です。3年生も聞く態度が素晴らしかったです。 ![]() ![]() ![]() ![]() おはようございます(6年生)
朝の6年1組です。自主学習ノートも素晴らしいです。中学校へ進学してもぜひ続けてください。
![]() ![]() ![]() ![]() 3月7日(火)です
3月7日(火)です。おはようございます。今日もおだやかな晴天が続きそうです。今日も頑張りましょう!
朝の6年2組を撮影しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おはようございます(6年生)
朝の準備をする6年1組、2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3時間目です(6年生)
6年1組です。
![]() ![]() |
|