いただきます(6年生)
6年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年1組、2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年1組、2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() 2時間目です(6年生)
6年2組です。
![]() ![]() いただきます(6年生)
6年1組、2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() 5時間目です(6年生)
6年2組の理科です。電球と発光ダイオードの光り方、発熱量の違いを比較し、どちらが効率的に光るかを考えています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年1組、2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() 6時間目です(6年生)
6年2組のt月です。さすが6年生らしいデッサン力です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6時間目です(6年生)
6年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() おはようございます(6年生)
朝の準備をする6年生です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業の様子です
研究授業の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業の様子です
6年1組で体育の研究授業を実施しました。ソフトバレーボールを通じ、自分たちで色々考えながら取り組みました。無駄のない動きはさすが6年生です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年1組、2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|