1時間目の様子です(6年生)
6年1組です。グループでバトンパスの課題を出し合い、修正しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6時間目の様子です(6年生)
6年2組の続きです。良くまとめています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6時間目の様子です(6年生)
6年2組です。タブレットを活用し、自分の考えをまとめています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年2組です。
![]() ![]() いただきます(6年生)
6年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年1組、2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() 1時間目の様子(6年生)
6年1組、2組の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年1組、2組です。今日の春巻きも、人気メニューの一品です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 素晴らしい自主学習ノート!
6年生の教室で見かけました。よく頑張っていますね。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 勾玉を作ろう!(6年2組)
今日作った勾玉は世界に一つの作品です。大切にしましょう。
![]() ![]() ![]() ![]() 勾玉を作ろう!(6年2組)
とても美しい勾玉ができました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 勾玉を作ろう!(6年2組)
完成です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 勾玉を作ろう!(6年2組)
この作業が、一番面白いかもしれません。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 勾玉を作ろう!(6年2組)
こだわって磨いています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 勾玉を作ろう!(6年2組)
磨く作業に入ります。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 勾玉を作ろう!(6年2組)
2組もかなりこだわって制作しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 勾玉を作ろう!(6年2組)
集中しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 勾玉を作ろう!(6年2組)
勾玉の形に整えます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 勾玉を作ろう!(6年2組)
次は2組の様子です。2組は午後からでしたが、午前中の1組から勾玉づくりの楽しさを聞いていたのでワクワクです。
まず、学芸員さんのお話を聞きます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 勾玉を作ろう!(6年1組)
作品の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|