いただきます(6年生)
6年1組、2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() 1時間目です
6年2組の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(6年生)
6年2組 その3です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(6年生)
6年2組、その2です。タブレットを使い、動画から技の課題を話し合います。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(6年生)
6年2組です。マット運動です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(6年生)
6年1組 その3です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(6年生)
6年1組 その2です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(6年生)
6年1組です。図工の授業です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年1組、2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(6年生)
6年2組の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(6年生)
6年2組です。図工の授業です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(6年生)
6年1組の様子です。
![]() ![]() 1日よく頑張りました!
写真は、「すくすくウオッチ」の児童アンケートに取り組んでいる5時間目の6年2組です。
6年生は、今日1時間目から5時間目までほとんどテストでした。難しい問題もあったでしょうが、あきらめることもなく、全力で取り組んでいました。答案用紙の空欄もほとんどありませんでした。 今日1日よく頑張りました。 ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年生の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() 4時間目の授業より(6年生)
6年1組です。音楽の授業です。
![]() ![]() ![]() ![]() 4時間目の授業より(5年生)
その2です。
![]() ![]() ![]() ![]() 1時間目の様子です(6年生)
6年2組も体育です。2組はタブレットで動画を撮影し、課題を話し合います。そして、1組と同じように、自分たちで課題を修正していきます。さすが6年生だと思いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1時間目の様子です(6年生)
1組の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|