5時間目の授業から(6年生)
6年2組の図工です。「校長先生、絵が完成しました。」と何人も教えてくれました。
午前中の授業より(6年生)
6年1組、2組です。
5時間目の授業です(6年生)
6年1組の様子です
いただきます(6年生)
6年1組、2組です。
午後の授業より(6年生)
6年2組の続きです。
午後の授業より(6年生)
6年2組です。
いただきます(6年生)
6年生です。
いただきます(6年生)
6年1組、2組です。
1時間目です
6年2組の様子です。
午後の授業から(6年生)
6年2組 その3です。
午後の授業から(6年生)
6年2組、その2です。タブレットを使い、動画から技の課題を話し合います。
午後の授業から(6年生)
6年2組です。マット運動です。
午後の授業から(6年生)
6年1組 その3です。
午後の授業から(6年生)
6年1組 その2です。
午後の授業から(6年生)
6年1組です。図工の授業です。
いただきます(6年生)
6年1組、2組です。
午前中の授業より(6年生)
6年2組の続きです。
午前中の授業より(6年生)
6年2組です。図工の授業です。
午前中の授業より(6年生)
6年1組の様子です。
1日よく頑張りました!
写真は、「すくすくウオッチ」の児童アンケートに取り組んでいる5時間目の6年2組です。
6年生は、今日1時間目から5時間目までほとんどテストでした。難しい問題もあったでしょうが、あきらめることもなく、全力で取り組んでいました。答案用紙の空欄もほとんどありませんでした。 今日1日よく頑張りました。 |
|