午後の授業から(6年生)
その3です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(6年生)
その2です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(6年生)
6年1組、2組も図工でした。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年1組、2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(6年生)
6年生の授業風景です。6年1組、2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年1組、2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(6年生)
2時間目の6年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(6年生)
6年2組の続きです。体育の授業が終わると、「校長先生、2時間目は音楽です。」と児童に声をかけられたので、続けて参観することにしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(6年生)
体育館では6年2組がマット運動の練習中でした。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(6年生)
6年1組の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(6年生)
1時間目の6年1組です。リレーの練習をしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 春の俳句を書いて交流しよう(6年生)
6年1組の様子です。春の俳句を作って交流しあっていますが、とても難しいです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年1組、2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(6年生)
6年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業より(6年生)
6年2組で見かけたノートです。ていねいで読みやすいノートです。
![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業より(6年生)
6年2組も社会です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業より(6年生)
6年1組です。社会の授業です。
![]() ![]() ![]() ![]() 2時間目の様子です(6年2組 その2)
続きです。それぞれの工夫がとても感じ取れます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2時間目の様子です(6年2組)
図工の授業です。グラデーションに挑戦です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|