いただきます(5年生)
5年1組、2組です。
3時間目です(5年生)
5年1組です。
3時間目です(5年生)
5年2組です。タブレットを使って、自分が考えた面積の求め方を説明しています。
いただきます(5年生)
5年2組です。
いただきます(5年生)
5年1組です。
5時間目です(5年生)
5年2組が図書室を使用していました。
いただきます(5年生)
5年1組、2組です。
3時間目です(5年生)
5年2組です。
いただきます(5年生)
5年1組、2組です。
3時間目です(5年生)
5年1組、2組です。
いただきます(5年生)
5年2組です。
いただきます(5年生)
5年1組です。
5時間目です(5年生)
5年1組 その2です。
5時間目です(5年生)
5年1組です。
いただきます(5年生)
5年2組です。
いただきます(5年生)
5年1組です。
いただきます(5年生)
5年2組です。
いただきます(5年生)
5年1組です。
3時間目です(5年生)
5年1組です。水の温度と物質がとける量の関係を実験しています。
3時間目です(5年生)
5年2組です。
|
|