いただきます(5年生)
5年1組、2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() 2時間目です(5年生)
5年1組です。
![]() ![]() 5年生の皆さん ありがとう!
プール掃除 その3です。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生の皆さん ありがとう!
プール掃除 その2です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生の皆さん ありがとう!
6時間目に5年生と職員で2回目のプール掃除を行いました。(1回目は6年生が手伝ってくれました。とても頑張ってくれたと聞いています。)
黙々と頑張ってくれました。ありがとう! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(5年生)
5年1組、2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(5年生)
5年1組、2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() 3時間目です(5年生)
5年2組です。タブレットを使うと、自分の考え方を相手と交流したり、お互い考え方を深めあうことが簡単に行えます。素晴らしいツールです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3時間目です(5年生)
5年1組です。
![]() ![]() いただきます(5年生)
5年1組、2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() 3時間目です(5年生)
5年2組です。図書室で撮影しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おはようございます(5年生)
朝の準備をする5年生です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(5年生)
5年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(5年生)
5年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() インゲン豆の収穫です(5年生)
こんなに収穫できました。
![]() ![]() ![]() ![]() インゲン豆の収穫です(5年生)
お昼休みの様子です。
理科の授業で栽培しているインゲン豆を収穫しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(5年生)
5年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(5年生)
5年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(5年生)
5年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(5年生)
5年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|