素晴らしい自主学習ノート!
5年2組で見せてもらいました。素晴らしいです。
各自が興味を持ったことについて、自主的にていねいに調べています。ノートへのまとめ方も素晴らしいです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業より(5年生)
5年1組 その2です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業より(5年生)
5年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業より(5年生)
5年2組 その2です。
![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業より(5年生)
5年2組の様子です。タブレットでドリル問題を解き進めています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業から(5年生)
5年1組です。算数の授業です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5時間目の授業より(5年2組)
その3です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5時間目の授業より(5年2組)
その2です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5時間目の授業より(5年2組)
体育の授業です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6時間目の様子です(5年生)
5年1組 その2です。タブレット使い、自分の考えを交流しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6時間目の様子です(5年生)
こちらは5年1組の算数です。こちらでもタブレットが活躍していますね。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() タブレットを使って・・(5年2組)
算数の授業で活用しています。クラス全員の考え方が交流でき、自分の考えを深めていくことができます。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(5年生)
5年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(5年生)
5年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(5年生)
5年1組です。タブレット使い視覚的に思考します。とても分かりやすくなります。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(5年生)
5年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(5年生)
5年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(5年生)
5年2組の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(5年生)
5年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(5年生)
5年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|