午後の授業より(4年生)
4年1組の様子です。
![]() ![]() 午後の授業より(4年生)
47都道府県をすべて覚え、合格した人がいました。素晴らしいです。
![]() ![]() 午後の授業より(4年生)
4年2組の様子です。47都道府県を一生懸命覚えています。都道府県については、中学校社会
の「日本地理」につながっていきますから、今からしっかり学習しましょう。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業より(1年生)
5時間目の1年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 家庭学習も頑張っています(4年生)
4年2組で見せてもらいました。よく頑張っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おはようございます(4年生)
4年1組、2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業より(4年生)
4年2組 その2です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業より(4年生)
4年2組です。どんな作品が出来上がるのか楽しみですね。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業より(4年生)
4年1組です。理科の授業で、「ひょうたん」の観察をしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(4年生)
4年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(4年生)
4年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(4年生)
4年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() 本の紹介をしよう!(ポップづくり)
その3です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本の紹介をしよう!(ポップづくり)
4年1組の続きです。色々見せてくれました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本の紹介をしよう!(ポップづくり)
引き続き、昨日の授業からです。4年1組の授業です。
本紹介のPOP(ポップ)を作成していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(4年生)
4年2組の様子です。
![]() ![]() 午前中の授業より(4年生)
4年2組の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(4年生)
4年2組です。「夏の生き物」を観察しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() Pepper(ペッパー)がやってきました(4年生)
4年2組の続きです。Pepperの滑らかな動きに驚きです。
本日は、大東市教育委員会およびソフトバンク株式会社より4名の担当者にお越しいただきました。ありがとうございました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() Pepper(ペッパー)がやってきました(4年生)
4年2組の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|