日陰とひなたの温度を調べよう(3年生)
3年1組の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() 日陰とひなたの温度を調べよう(3年生)
1時間目の3年1組です。理科の実験で、日陰とひなたの温度を調べました。5度近く差があるのには驚きました。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(3年生)
3年1組、2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(3年生)
3年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() 1時間目の様子です(3年生)
3年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(3年生)
3年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日はクラスのためにデー!(3年生)
その2です。そうじを考えた人、ぞうきんをきれいに並べてくれた人、棚の整理をしてくれた人、名札を配ってくれた人など各自がしっかり考えて行動できました。素晴らしい!
最後はシールをゲットしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日はクラスのためにデー!(3年生)
3年生の様子です。今日は「クラスのためにデー」で、各自がクラスのためにできることを考えて実行する日だそうです。
![]() ![]() いただきます(3年生)
3年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2時間目です(3年生)
3年1組です。
![]() ![]() 6時間目です(3年1組)
3年1組の様子です。
![]() ![]() いただきます(3年生)
3年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2時間目です(3年生)
3年1組です。引き続き音読大会を行っていました。集中して取り組んでいますね。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(3年生)
3年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(3年生)
3年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3時間目の様子です(3年生)
3年1組は「音読大会」を実施していました。声の大きさや抑揚などをお互いチェックしあっていますが、ノートを使用せずエクセルを使ってチェックしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(3年生)
3年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動会リハーサルの様子です(3,4年)
ダンスの練習です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(3年生)
3年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3時間目の練習です(3,4年生)
リレーの練習後、ダンスの練習を行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|