4時間目です(3年生)
3年1組、2組の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(3年生)
3年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(3年生)
3年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「まほうのつぼ 」(3年生 作品展より)
3年生 その3です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「まほうのつぼ 」(3年生 作品展より)
3年生 その2です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「まほうのつぼ 」(3年生 作品展より)
3年生の作品です。各自が考えた「魔法」をつぼに表しています。とてもユニークな壺ができました。
全員分紹介できずに申し訳ありません。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(3年生)
3年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(3年生)
3年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作品展の見学中(3年2組)
3年2組の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作品展の見学中(3年2組)
3年2組が作品展を見学していました。高学年の作品に「すごい上手」、「かわいい作品がいっぱい」など感動していました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おはようございます(3年生)
朝の準備をする3年1組、2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(3年生)
3年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(3年生)
3年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(3年生)
2時間目の3年1組、2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(3年生)
3年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(3年生)
3年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(3年生)
3年1組、2組の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(3年生)
3年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(3年生)
3年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 進化しています!(3年1組)
3年1組の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|