大東市立住道北小学校
5月22日(月)の1時間目、6年生の運動会練習の様子です。運動場で組立体操の練習をしていました。 スピーディーな隊形移動で、無駄な動きも少なく、1時間目から力を発揮する6年生をすごいと思いました。 気温の上昇も気にしながら、ミーティングは日陰で行い、効率よく練習を進めていました。最後まで、安全第一にね!