学校日記

土曜参観 3時間目 1年生

9月12日、3・4時間目に土曜参観がありました。平日の参観日には都合が つかない方も、土曜日なら・・・ということでいらっしゃった方も多かったよ うで、どの教室でもたくさんの保護者の皆様が参観されていました。 1年生は、国語で、「ゆうやけ」の音読発表会でした。

【学校行事】
公開日
2015-09-12
更新日
2015-09-12