アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大東市立住道北小学校
学校日記
行ってきます!
今日は6年生のお別れ遠足です。今から出発します。今日は全員で楽しんできます。
画像1
【6年生】
公開日
2022-02-24
更新日
2022-02-24
カテゴリへ戻る
トップへ戻る