アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大東市立住道北小学校
学校日記
勾玉を作ろう!(6年2組)
次は2組の様子です。2組は午後からでしたが、午前中の1組から勾玉づくりの楽しさを聞いていたのでワクワクです。 まず、学芸員さんのお話を聞きます。
画像1
画像2
画像3
【6年生】
公開日
2021-05-20
更新日
2021-05-20
カテゴリへ戻る
トップへ戻る