学校日記

「にがり」を撒きました

放課後、グラウンドに「にがり」を散布しました(写真上・中)。 校務員さんを中心に作業が進められ、生徒もたくさん手伝ってくれました。 これでグラウンドがしっとりし、ほこりっぽさも随分改善されます。 写真下、いよいよテーマが掲げられました。 意識も高まります。

【学校の窓】
公開日
2012-09-21
更新日
2012-09-21