小学校6年生の皆さん 「体験授業」 どうでしたか
- 公開日
- 2010/01/22
- 更新日
- 2010/01/22
学校の窓
今日は校区小学校3校の6年生が住中に来て、授業体験をしました。
各教室、少し緊張しながらも、楽しく和やかに中学校の授業を体験していました。
写真は上から住道北小学校(英語)・泉小学校(数学)・住道南小学校(英語)です。
その後、クラブ見学。中学校のクラブ活動は皆さんの目にどう映りましたか。
クラス分けテスト(3/19)、入学式(4/6)元気な姿を楽しみにしています。
学校の窓
今日は校区小学校3校の6年生が住中に来て、授業体験をしました。
各教室、少し緊張しながらも、楽しく和やかに中学校の授業を体験していました。
写真は上から住道北小学校(英語)・泉小学校(数学)・住道南小学校(英語)です。
その後、クラブ見学。中学校のクラブ活動は皆さんの目にどう映りましたか。
クラス分けテスト(3/19)、入学式(4/6)元気な姿を楽しみにしています。
お知らせ
いじめ防止基本方針
緊急時対応について
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
府立高校(昼間の高等学校)
府立高校(定時制・通信制の高等学校)
大阪公立大学工業高等専門学校
大阪の私立高校
大阪府教育庁
大阪府育英会
大阪府公立高等学校入学者選抜
公立高校「アドミッションポリシー」
府立高校の取組等に関する情報発信
咲くなび