2学期開始
- 公開日
- 2009/08/29
- 更新日
- 2009/08/29
1年生
2学期が始まりました。例年より少し早めに始まりましたが、元気な顔をたくさん見ることができました。ちょっぴり伸びた背や日焼けした顔を見ると、夏休みにどんな経験をしたのかなぁと興味があります。休憩時間や班ノートなどでぜひ聞きたいですね。
クラブでは、引退試合にかける3年生の気迫を感じたり、2年生から技術を教えてもらったりできたのでは?!それが1年生の成長につながっていると信じています。
合唱コンの講習会(練習)にも、たくさんの1年生が来ていました。藤本先生からのアドバイスをもらい、これからの音楽の授業で生かしていってほしいです。ぜひクラスを引っ張っていってほしいですね。
始業式や金曜日の校風点検、その後の話を聞く態度は、とてもよかったです。学年で集まった時は、暑い体育館の中でも、よく頑張っているなぁと思います。