沖縄料理 調理実習
- 公開日
- 2012/05/22
- 更新日
- 2012/05/22
3年修学旅行
2組は4限沖縄料理の調理実習を行いました。沖縄の食べ物を作って食べてみよう!ということで、ゴーヤチャンプルー・ちんびんを作りました。
みんな班で協力して楽しそうに作っていました。もりろん洗い物、後片づけもバッチリです。
「家に帰って家族に作ってあげようかな〜!」という声も聞こえてきました。良いことですね。是非作ってみてください!!
明日は5組です。エプロン、三角巾、ふきん忘れないように☆
3年修学旅行
2組は4限沖縄料理の調理実習を行いました。沖縄の食べ物を作って食べてみよう!ということで、ゴーヤチャンプルー・ちんびんを作りました。
みんな班で協力して楽しそうに作っていました。もりろん洗い物、後片づけもバッチリです。
「家に帰って家族に作ってあげようかな〜!」という声も聞こえてきました。良いことですね。是非作ってみてください!!
明日は5組です。エプロン、三角巾、ふきん忘れないように☆
お知らせ
いじめ防止基本方針
緊急時対応について
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
府立高校(昼間の高等学校)
府立高校(定時制・通信制の高等学校)
大阪公立大学工業高等専門学校
大阪の私立高校
大阪府教育庁
大阪府育英会
大阪府公立高等学校入学者選抜
公立高校「アドミッションポリシー」
府立高校の取組等に関する情報発信
咲くなび