台風16号に伴う対応について
- 公開日
- 2016/09/20
- 更新日
- 2016/09/20
学校全体
20日(火)6時18分に大阪府(大東市を含む)に暴風警報が発令されました。
対応につきましては、生徒手帳にも記載されていますが、再度お知らせをしておきます。
ご家庭でのご対応をよろしくお願いいたします。
大阪府全域あるいは大東市に「暴風警報」が発令された場合
1.午前7時の段階で「暴風警報」が発令された場合は、登校しない。(自宅待機となり ます。)
また、この日は登校になっても給食はありません。昼食を持参してください。
2.午前7時の段階では警報が発令されていないが、家を出るまでに「暴風警報」が発令 された場合も、登校しない。(自宅待機となります。)
また、この日は登校になっても給食はありません。昼食を持参してください。
3.午前9時までに「暴風警報」が解除された場合は、午前10時始業とします。
また、この日は登校になっても給食はありません。昼食を持参してください。
4.午前10時までに「暴風警報」が解除された場合は、午後1時始業とします。
自宅で昼食をすませてきてください。
5.午前10時の段階で「暴風警報」が解除されていない場合は、臨時休業とします。
大阪府全域あるいは大東市に「特別警報」が発令された場合
午前7時の段階で「特別警報」が発令されている場合は、臨時休業とします。
○学校への問い合わせは、原則としてご遠慮ください。
○東部大阪に「暴風警報」または「特別警報」が発令されていても、大東市がふくまれていなければ上記の対応となりませんので、ご注意ください。
○上記にかかわらず、別途、学校から指示があればそれに従ってください。
○21日(水)においても、同様に対応をお願いいたします。