学校日記

第1回地区児童会

第1回の地区児童会が3時間目に行いました。 班長さんが1年生の教室に行き、班の子を登校班の教室まで案内します。 教室では、班の目標を考えたり危険な場所の確認などをしました。 班での話し合いを仲よく上手にしていたので感心しました。 安全第一で、地域の方たちにあいさつをしながら元気に登校してきましょうね。

【お知らせ】
公開日
2016-04-12
更新日
2016-04-12