学校日記

給食が始まりました。

 今日から2年生から6年生までの給食が始まりました。  今日のメニューは、「洋風含め煮、バターコーン、黒糖パン、花見団子、牛乳」でした。どれも、甘みがあり本当においしかったです。また給食の楽しみが始まります。  新しいクラスで初めての給食当番を、役割をしっかりと確認してから給食室に向かいました。  今日は、給食を食べているところに取材しました。栄養士さんにあいさつをしているところでした。栄養士さんは、みんなが食べている様子を見に来られていました。これからも美味しい給食を宜しくお願いします。

【お知らせ】
公開日
2016-04-12
更新日
2016-04-12