学校日記
給食が始まりました。
今日から2年生から6年生までの給食が始まりました。 今日のメニューは、「洋風含め煮、バターコーン、黒糖パン、花見団子、牛乳」でした。どれも、甘みがあり本当においしかったです。また給食の楽しみが始まります。 新しいクラスで初めての給食当番を、役割をしっかりと確認してから給食室に向かいました。 今日は、給食を食べているところに取材しました。栄養士さんにあいさつをしているところでした。栄養士さんは、みんなが食べている様子を見に来られていました。これからも美味しい給食を宜しくお願いします。
【お知らせ】
- 公開日
- 2016-04-12
- 更新日
- 2016-04-12