大東市立南郷小学校
今日から、児童会主催の「ワイワイタイム」が始まりました。 卒業前の6年生と他の学年が一緒に遊んで交流します。 月曜日は、3・4年生との交流です。「しっぽ取りアンドふえおに」をしました。