大東市立南郷小学校
今週も、子どもたちは元気に登校してきました。 少し曇り空ですが、雨の心配はありませんでした。 赤井の方から来る中道を通って子どもたちです。 阪奈道路に通じる道で、バイク・自動車の往来が多く、この横断歩道では、毎日、見守り隊の方に立っていただいていて大変助かっています。ありがとうございます。