学校日記

第3回大東市放課後児童クラブ発表会

みんなは、ドラえもんの「夢をかなえてドラえもん」と、ゆずの「OLA!!」という曲を合唱や合奏しました。 いっぱい練習してきたのでしょう。みんな堂々と明るく元気に歌い演奏していました。

【お知らせ】
公開日
2016-02-23
更新日
2016-02-23