大東市立南郷小学校
みんなは、ドラえもんの「夢をかなえてドラえもん」と、ゆずの「OLA!!」という曲を合唱や合奏しました。 いっぱい練習してきたのでしょう。みんな堂々と明るく元気に歌い演奏していました。