5年「算数」2
- 公開日
- 2025/06/20
- 更新日
- 2025/06/20
校長日記
どのようにして課題を解決していくのかは子どもたちが自分で決めます。
「一人で」「友だちと」「先生と」
「教科書を見て」「ノートを見て」「学びノート(タブレットに既習事項をまとめたもの)
「誰と」「どのように」学ぶかを選ぶことは子どもの主体的な学びにつながります。
校長日記
どのようにして課題を解決していくのかは子どもたちが自分で決めます。
「一人で」「友だちと」「先生と」
「教科書を見て」「ノートを見て」「学びノート(タブレットに既習事項をまとめたもの)
「誰と」「どのように」学ぶかを選ぶことは子どもの主体的な学びにつながります。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度