学校日記

1年「朝のみずやり」

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

校長日記

1年生は毎日頑張ってあさがおに水やりをしています。

私(校長)が声をかけると、

「校長先生、花が咲いたよ!」

「ぼくのは青い花が咲いた!」

「つるがこんなに伸びてる」

「もう少しで咲きそう!」

と教えてくれました。