1年「朝のみずやり」
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
校長日記
1年生は毎日頑張ってあさがおに水やりをしています。
私(校長)が声をかけると、
「校長先生、花が咲いたよ!」
「ぼくのは青い花が咲いた!」
「つるがこんなに伸びてる」
「もう少しで咲きそう!」
と教えてくれました。