学校日記

5年「林間学習」19

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

校長日記

全てのアクティビティを終え、退館式をしました。

実行委員さんが2日目の感想を発表しました。

「自分たちでしおりをみて行動できました。」

「失敗もしたけど、みんなで助け合って最後までできた。」

「声を掛け合ってルールを守ることができた。」

など、充実した時間を過ごすことができたことがわかります。

これからほぼ予定通りの時刻に出発します。


この後はスカイメニューで学校到着予定をお知らせします。