5年「林間学習」19
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
校長日記
全てのアクティビティを終え、退館式をしました。
実行委員さんが2日目の感想を発表しました。
「自分たちでしおりをみて行動できました。」
「失敗もしたけど、みんなで助け合って最後までできた。」
「声を掛け合ってルールを守ることができた。」
など、充実した時間を過ごすことができたことがわかります。
これからほぼ予定通りの時刻に出発します。
この後はスカイメニューで学校到着予定をお知らせします。