学校日記

林間学校2日目(その10)

閉校式です。お世話をしてくださった宿の方々にお礼を言い、この体験で得た事をこれからにいかしていきます!と挨拶をして、山に向かって「ヤッホー」と叫んで帰路につきました。予定より30分早く宿を出発しました。

【校長室】
公開日
2022-09-17
更新日
2022-09-17