アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大東市立泉小学校
学校日記
林間学校2日目(その9)
みんなで昼食タイムです。大好きなカレーです。かなり活動したのでお腹もペコペコのようです。 スケジュールは予定通りに進行しています。
画像1
【校長室】
公開日
2022-09-17
更新日
2022-09-17
カテゴリへ戻る
トップへ戻る