2月27日の参観・懇談・PTA総会中止について
- 公開日
- 2020/02/25
- 更新日
- 2020/02/25
お知らせ
2月27日に予定しております授業参観・懇談・PTA総会について、国内において新型コロナウイルス感染が拡大する中で、多人数が屋内に集まる集会等の自粛が広がる中、本校においても児童や保護者の皆様の健康面・安全面を考慮した結果、下記の通り中止とさせていただきます。ご予定いただいていた皆様におかれましては、誠に申し訳ございません。何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
1.授業参観
1〜6年生…中止します。各学年、通常の木曜日の下校時刻となります。
6年生…茶話会を延期して、18日の卒業式終了後に実施します。
詳細については、6年生保護者あてに後日お知らせします。
2.懇談会
全学年中止。
PTA学級選出委員の選定については、今週中をめどに担任からお電話等でお願いします。決まらなかった分については、役員・実行委員・各委員等の立会いの下厳正なる抽選を行います。日程は、後日調整します。
3.PTA総会
中止します。
2019年度の事業報告・会計報告・役員候補については、2月27日に資料を配布します。ご家庭で確認していただき、4月実施のPTA総会にてご承認いただきます。