給食交流会【1年・6年】
- 公開日
- 2015/12/15
- 更新日
- 2015/12/15
6年生
12月8日(火)は、1年生と給食交流会がありました。
1年生と6年生の教室に分かれて、楽しく給食を食べました。
6年生は1年生をお世話しながら食べていました。
1年生は6年生のお兄ちゃん・お姉ちゃんと話したりしながら楽しんで給食を食べました。
今日の給食は、カレーシチューとエビフライとごはんとカップゼリー。大人気の給食メニューでおいしそうに食べていました。
そのあとは昼休みでおにごっこをしました。1年生も6年生も楽しそうに遊んでいました。
もう少しで2学期も終わります。氷野小学校で過ごす日も少しずつ減ってきています。
1日1日を大切にし、良い思い出をたくさん作っていきたいです。
来週16水〜18金までは、最後の期末懇談会になっています。短い時間ですが、学校生活の様子や家庭生活の様子など情報交換できる場として活かせるようにしていきたいと思っています。よろしくお願いします。