調理実習part1【6年生】
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
6年生
6年生になって初めての調理実習。
「ハム入り野菜いため」を作りました。
班で協力して、声をかけ合いながら調理をすることができました。
「先生!めっちゃおいしい!」「もっと食べたい!」
自分たちで作る料理は、やっぱり美味しいですね。