学校日記

調理実習part1【6年生】

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

6年生

6年生になって初めての調理実習。

「ハム入り野菜いため」を作りました。

班で協力して、声をかけ合いながら調理をすることができました。

「先生!めっちゃおいしい!」「もっと食べたい!」

自分たちで作る料理は、やっぱり美味しいですね。