学校日記

いよいよ運動会

公開日
2016/05/27
更新日
2016/05/27

校内徒然

昨夜からの雨で、今日は運動場での練習ができません。午後は、できる限りの準備をします。明日は予定通り、運動会を行えるようでほっとしています。
この1か月間、子どもたちは本当によく頑張りました。練習始めのころと比べると、集中して話が聞けるようになったと感じます。身体を揺らさずに、じっとして話を聞く子どもが増えました。
練習を重ねて、ダンスも上手になりました。明日は、ご家族の前で精一杯の力をだしてくれると思います。走れば、1位もあれば6位もあります。でも、どの子も一生懸命です。明日は、頑張る子どもたちに大きな声援と拍手をお願いいたします。
暑くなるかもしれません。暑さ対策をお忘れなきよう!お越しください。お待ちしています。(写真は、応援歌を歌う低学年児童です。)