学校日記

児童朝礼(その3)

最後に今月の生活目標を先生から改めて案内がありました。
「忘れ物がないようにしよう」です。
しっかり、今月は忘れ物なく過ごせているでしょうか。ご家庭でも忘れ物がないかのお声がけやしっかり自分で確認できるように導いていただければ幸いです。

児童朝礼での校長からの締めの言葉はいつもの掛け声です。
「夢をもとう!」
 

【全校】
公開日
2025-11-17
更新日
2025-11-17