親子体操
- 公開日
- 2014/06/09
- 更新日
- 2014/06/09
「校長室」から
7日(土)の午前中、本校体育館にて、朋来幼稚園の「親子体操」が開催されました。
「父の日」の行事とも兼ねており、保護者のみなさんの中にはたくさんのお父さん方の姿が見られました。
人数の関係で、2クラスずつ、2回の開催でしたが、どちらも本当に体育館が狭いと感じられるほどの参加者でした。
ゲーム形式の親子体操で、楽しく、ほのぼのと、そして笑顔がいっぱいの催しで、見ているこちらも思わず笑顔に・・・。
参加されたお父さん方、今日は「体が痛い」と言いつつお仕事されていませんか?
子どもって本当に素晴らしいですね。あの笑顔のために、働いていると言っても過言ではありませんね。ありがとうございました。
わたしも、昔へタイムスリップしたくなりました。(^0^)