谷川中学校HPにようこそ。生徒一人ひとりを大切にし、すべての教育活動を通じて確かな学力、豊かな心、健やかな体を育むとともに、生徒理解に努め、自他を大切にする姿勢や人とつながる力をつけることをめざします。

文化祭ふりかえり

 3年生は6時間目の特活で文化祭のふりかえりを行いました。
各クラス、自分たちの出演した劇を動画で見た後、
自分の取り組み方についてじっくりとふりかえりました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

文化祭前日

 各クラス、明日の文化祭に向けて、
最終確認を行いました。
 
 明日の文化祭楽しみにしています。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

文化祭に向けて

 3年生は各クラス、文化祭で行う演劇の準備をしています。
体育館での練習や大道具の作成など、限られた時間を使って、
完成をめざしています。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

文化祭に向けて

画像1 画像1 画像2 画像2
今日から文化祭の取り組みが本格的に始まっています。3年生は各クラスごとに劇を発表します。今日はクラスで相談しながら、役割を決めていました。どんなものが出来上がっていくのか、これから楽しみですね。

3年生 班替え

 本日の6時間目に班替えを行いました。

 新しい班で、新たな発見があるといいですね。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本日:count up77  | 昨日:89
今年度:8226
総数:816427
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31