谷川中学校HPにようこそ。生徒一人ひとりを大切にし、すべての教育活動を通じて確かな学力、豊かな心、健やかな体を育むとともに、生徒理解に努め、自他を大切にする姿勢や人とつながる力をつけることをめざします。

3年生 マラソン大会

全員完走しました。

あっぱれです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 マラソン大会

全力で走っている姿が格好良いですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 マラソン大会

画像1 画像1
本日、3・4限、3年生マラソン大会が行われました。

降雪が心配されるほどの冷え込みの中、男子6キロ、女子4キロのコースを3年生が力走しました。
(厳寒のため、長袖体操服着用可にしての実施です。)

中学校生活最後のマラソン大会ということもあり、期するものがあったのでしょう。
先頭グループはスタート地点からダッシュで飛び出しました。



画像2 画像2
本日:count up4  | 昨日:76
今年度:8064
総数:816265
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/4 入学式準備(3年生9:00〜)
4/6 第38回入学式

学校だより

進路通信

授業だより

いじめ防止基本方針2