谷川中学校HPにようこそ。生徒一人ひとりを大切にし、すべての教育活動を通じて確かな学力、豊かな心、健やかな体を育むとともに、生徒理解に努め、自他を大切にする姿勢や人とつながる力をつけることをめざします。

新幹線内の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
 

新幹線内の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
 

新幹線内の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
 

(修学旅行)新幹線

画像1 画像1 画像2 画像2
車内の様子です

現在、新神戸駅を通過しました

新幹線内の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
 

新幹線内の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
 

新幹線内の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

(修学旅行)新大阪駅

画像1 画像1
このあと、7:59の新幹線に乗ります

出発式です

画像1 画像1 画像2 画像2
 

大阪駅でのチェック

画像1 画像1
 

大阪駅でのチェック いよいよ出発です

画像1 画像1
 

(修学旅行)住道駅

画像1 画像1
すべての班が住道駅を出発しました

これから、班でまとまって新大阪駅に向かいます

(修学旅行)住道駅

画像1 画像1
住道駅です

次々と集合した班から出発していきます

大東市春季バドミントン大会

画像1 画像1 画像2 画像2
女子シングルス、女子ダブルス、女子団体戦、男子シングルスの4種目が行われました。男子シングルスは喜多くんが優勝、西村くんが準優勝しました。女子団体戦は3勝4敗、女子ダブルスとシングルスは二回戦まで進みました。結果は入賞しませんでしたが、昨年度よりも良い結果になったので、次の試合に向けてまた練習していきたいと思います。
本日:count up7  | 昨日:84
今年度:5263
総数:813464
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いじめ防止基本方針

気象警報対応

学校だより

進路通信