住道南小学校のトップページです。

修了式

3月24日(月)平成25年度の修了式を行いました。月日が経つのは早いもので、真新しいランドセルを背負って登校した1年生も、もう1年間が終わろうとしています。4月からは、新1年生のお兄さん、お姉さんになります。2年生から5年生までの児童も、一つずつ学年が上がります。1日1日ではなかなか見えにくくても、1年間を通してみるとその成長は大きなものがあります。どの子にも良いところがあり、がんばりがあります。その一つ一つの成長を、今日は本人とご家族とが喜び合える日にしていただきたいと思います。
 この1年、PTA役員、実行委員様をはじめ保護者の皆様、地域の皆様、各学校関係機関の皆様、今年度も本校教育活動にご支援・ご協力を賜わりましたこと、心より厚くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
大東市立住道南小学校長 樋口 嘉和

本日:count up13  | 昨日:29
今年度:5453
総数:398277
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより