住道南小学校のトップページです。

第71回 入学式について

 新1年生の保護者の皆さまへ
 4月7日(水)、第71回入学式を予定しています。

 1.日時   令和3年4月7日(水) 午前10時開式
          (9時20分受付開始)

 2.場所   大東市立住道南小学校 体育館

 3.新型コロナウイルス感染拡大防止に係るお願い
   ・原則、マスクの着用をお願いします。
   ・入口で、アルコールでの手指消毒にご協力ください。
   ・当日の朝に検温をお願いします。発熱等、体調不良の場合は、
    ご参加を見合わせてください。
   
 お子様のご入学を、職員一同心待ちにしております。

画像1 画像1

令和3年度がスタートいたしました

満開の桜の花・・・桜に囲まれた住道南小学校の令和3年度が4月1日にスタートいたしました。教育目標:「豊かな子」「考える子」「強い子」の育成をめざし、笑顔あふれる楽しい学校にすべく、職員一同、全力をつくす所存です。保護者のみなさま、地域のみなさま、・・・住南小の子ども達にかかわるすべてのみなさま、ご支援とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

画像1 画像1
本日:count up65  | 昨日:219
今年度:9603
総数:402427
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
4/7 入学式
4/8 始業式
4/9 離任式
4/12 2〜6年給食開始