住道南小学校のトップページです。

3年生遠足 その7

遠足の楽しみはやっぱりお弁当です。
食べ終わったら、おにごっこをしたり、船に大きく手を振ったりして楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生遠足 その6

記念撮影でも子どもたちの笑顔が輝いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生遠足 その5

サメの背中に触れることのできるコーナーは大人気でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生遠足 その4

ジンベイザメやタカアシガニは大人も見入ってしまいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生遠足 その3

子どもたちは、水槽の近くで魚を観察して、メモをとったりします。
間近で見る海の生き物はとても迫力があります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生遠足 その2

エレベーターで最上階に上り、水槽のトンネルをくぐっていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生遠足 その1

6月1日に3年生が海遊館に遠足に行きました。
海遊館に近づくにつれて、子どもたちがワクワクしている様子が感じられました。
班ごとにまとまって入場します。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up1  | 昨日:148
今年度:5772
総数:398596
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31