ようこそ!住道北小学校のトップページです。

運動会3年生

 3年生は、個人走「きらきら かがやけ 全力ダッシュ!」、団体競技「ひっぱれ!〜ともに力を合わせて〜」、団体演技「友よ〜かがやけ三年生!〜」に出場しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生の運動会練習

 5月12日(金)の6時間目、3年生の運動会練習の様子です。体育館でダンスの練習をしていました。
 可愛い降り付け、格好いい振り付けをとても楽しそうに表現していました。6時間目で疲れていたでしょうが、先生も一緒になって踊り、時間いっぱい頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生の運動会練習

 5月9日(火)の6時間目、3年生の運動会練習の様子です。体育館で団体演技の練習をしていました。
 先生が模範で示す振り付けを一生懸命覚えていました。すぐに真似っ子できる子どもたちのリズム感の良さに感心しました。これから仕上がっていく様子が、とても楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
行事
4/6 入学式

学校だより『すみきた』

学校いじめ防止基本方針

学校経営方針