ようこそ!住道北小学校のトップページです。

学校探検をしました(その3)

今日もカメラを持って学校探検をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

明日は入学式です

本校は明日入学式を迎えます。今日は新6年生が入学式準備を手伝ってくれました。きびきびと働く姿は、さすが住北小の代表学年だと思いました。今日は本当にありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校探検をしました(その2)

今日も会議の合間に学校探検をしました。今日は5年生の学年フロアーを撮影しました。学校の桜は、もう葉桜になってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校探検をしました

会議の合間に、今日は少しだけカメラを持って学校探検をしました。今日は6年生のフロアーしか行けませんでしたが、月曜日から時間を見つけて色々学校探検をしたいと思います。

始業式に、住北小の皆さんと会えることをとても楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校長あいさつ

令和3年4月1日付で、住道北小学校長に着任いたしました長谷 敦(ながたに あつし)です。

本校教育目標でもある「夢をもつ住北っ子 〜心豊かに生きぬくたくましい子〜」の育成を目指し、教職員一同で教育活動に取り組んでまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

桜がとても美しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
行事
4/7 入学式
4/8 始業式
4/9 離任式
4/12 2年〜6年 給食開始