学校教育目標「たくましく大きく生きる」

2年生 期末テスト

期末テストを受けている様子です。前日には英語の補充学習がありましたね!写真は1組と2組の生徒の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 期末テスト

続いて、3組と4組の生徒の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 面接練習

先週には2年4組の面接練習が行われました。これで全てのクラスが終了です。来週からはいよいよ職場体験先に行き自分たちで事前打ち合わせに行ってもらいます。職場体験本番は12月6日〜8日です。がんばれ〜!!写真は1班・2班・3班の生徒の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 面接練習

続いて、4班・5班・6班の生徒の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 面接練習

今日は2年3組の生徒が面接練習を行いました。緊張感を持ちながら、一生懸命に取り組めていました。写真は1班・2班・3班の生徒の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 面接練習

続いて、4班・5班・6班の生徒の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 面接練習

今日は2年2組の生徒が面接練習を行いました。始まる前から緊張している生徒や何度もプリントを確認をしている様子が見られました。写真は1班・2班・3班の生徒の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 面接練習

先ほどの続きです。4班・5班・6班の生徒の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 面接練習

今日は2年1組の生徒が面接練習を行いました。職場体験学習や来年度の進路に向けて小さな第一歩が踏み込めたのではないでしょうか。今回緊張感を持って臨めていた様子もあり、今後につながる経験ができたと思います。写真は1班・2班・3班の生徒の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 面接練習

4班・5班・6班の生徒の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 職場体験学習に向けて

今日の4時間目では、職場ごとにクラスに分かれて、改めて一緒に体験するメンバーを確認しあいました。リーダーを決めたり、職場への行き方などを確認しあったり、、、さて、本番の職場体験学習は12月6日〜12月8日の期間に実施することになっています。いよいよ一か月前になってきましたね!!今はまだ準備段階ですが、今後体験先に訪問するための電話をしたり、打ち合わせに行ったり、本番までにやるべきことがたくさんあります!気合いを入れて失礼のないように頑張ってほしいです!!

画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 職場体験学習に向けて

先ほどの続きです!
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up2  | 昨日:50
今年度:6238
総数:542358
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

諸中TIMES

その他