学校教育目標「たくましく大きく生きる」

クラブ活動紹介4

放送部と野球部の様子です。
1年生も参加していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ活動紹介5

最後は吹奏楽部でした。
1年生のみんなは静かに聞くときは静かに聞いて、笑うところは大いに笑っていました。終始、素晴らしい態度でした。
2・3年生のみなさん、1年生のためにありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学級写真

新しいクラスで学級写真を撮りました。
これから1年間、たくさんの思い出をつくっていこう。
画像1 画像1

入学式準備

今日は新3年生が明日の入学式のための準備をしに来てくれました。全体集合したのち、各グループに分かれて準備しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

入学式準備2

体育館準備の様子です。
横幕をつけたり、椅子を運んで並べたり、みんな一生懸命でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式準備3

こちらは教科書運搬のグループです。非常に多くの教科書を運んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式準備4

最後は、清掃グループです。みんな丁寧に掃除に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式準備5

こちらも清掃グループです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up4  | 昨日:100
今年度:6340
総数:542460
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

諸中TIMES

その他