学校教育目標「たくましく大きく生きる」

1年生 情報モラル教室開催

本日の6時間目、大東市教育委員会から警察OBの方にお越しいただき、SNS利用の際に気をつけなければならないことなどをお話しいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 中間テストに向けて(パート1)

今日から中間テスト一週間前です!テスト範囲表も少し早めの先週の金曜日に配布しました。月曜日に立てたテスト勉強の計画通りに、勉強は進んでいますか?範囲表には各教科の先生から、テスト勉強のポイントも書いてありますので、ぜひ参考にしてください。
中間テストに向けて、昨日はプレテストに取り組みました。プレテストは、5教科(国・社・数・理・英)のテスト範囲を現段階でどれくらい理解しているかを図るためのミニテストです。各教科5分程度で取り組めるような内容です。
中間テストってこんな感じなんだ〜って少しは体感してもらえたかな?
写真は1組と2組のプレテスト時の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 中間テストに向けて(パート2)

プレテストに取り組んでいる様子です。3組と4組のみなさんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up585  | 昨日:1735
今年度:9753
総数:545873
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/6 入学式準備